忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々行ってみたい場所はいくつもありますが、最近特に行きたいと思っているのが沖縄です。
今までもテレビなどで沖縄の特集をしているのを見て、行ってみたいと思っていたのですが、最近、報道通信社発行の報道ニッポン8月号の地域特集で沖縄が紹介されていたのを読んでから、その思いはさらに強くなりました。
沖縄と言えば、その魅力はなんといっても美しい海ではないでしょうか。
私はずっと関東で育ったので、海というと何となく汚いというイメージが子供の頃からありました。
本で沖縄の青い海と白い砂浜を見たとき、本当にこんなに綺麗な海が日本にあるのかと子供ながらに疑った覚えがあります。
逆に沖縄出身の友人は、初めて湘南の海を見た時、あまりにも汚くてびっくりしたと話していました。
同じ日本の海でも、場所によってその美しさはまったく違うものです。
また、沖縄の魅力として独自の文化が挙げられます。
私は沖縄の音楽が好きで、家にいる時のBGMとしてよく流しています。
独特の音階が何となく懐かしい感じで、聞いていてほっとします。
一度本場の沖縄音楽を聴いてみたいものです。
今年の夏休みには是非沖縄に行ってみたいと考えています。





報道ニッポンとの巡り合い
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナルで評論 国際ジャーナルと取材 新春福袋テーマは「婚活」 取材 国際通信社って 掲載料 取材商法とは? 民法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル そばの食べ方: 国際ジャーナルの取材・・ 国際ジャーナル 報道ニッポンとの出会い:報道通信社|永遠のテーマ 現代画報社 名古屋 現代画報 国際ジャーナル 国際通信社グループ 現代画報社 掲載料 国際通信社グループ 報道通信社 国際通信社 東京 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 大阪 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 商法 報道ニッポン 報道通信社 報道ニッポン 刑法 国際通信社
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]