忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近友人の間でヨガがはやっています。もともとは友人の一人が出産後の体型戻しのために始めたのですが、その効果が抜群で体調も良くなったと聞き、友人みんなが次々とヨガを始めました。
私もヨガを始めてみようかなと思っていたところ、国際通信社発行の国際ジャーナル8月号に、ヨガについての記事がありました。
記事を読んで、改めてヨガのパワーを知ることができました。
ヨガを学ぶのには、ヨガのスクールに通うのが一番早い方法だと思うのですが、私の家の近くにはヨガのスクールがないので、とりあえず自分でできる範囲で始めてみたいと思います。
最近はヨガに関する書籍やDVDなど、多くの教材が出ているので、まずは今週末にでも購入しに行くつもりです。
ヨガの教材といえば、気になっているのがニンテンドーDSでプレイできる「どこでもヨガ」というソフトです。
その名の通り、ニンテンドーDSを片手にどこでもヨガが勉強できるというソフトで、若い女性の間で人気があるようです。
ゲームでどの程度本格的にヨガが勉強できるかわかりませんが、試してみる価値はありそうです。
効果があるようであれば、これからヨガマットやウェアも購入して、継続的にヨガに取り組んでみたいと思っています。





現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い 国際ジャーナル 発行部数が3万部以上 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報社 今、評判の雑誌って? 現代画報と取材 オレオレ詐欺さん|ますだの現代画報 取材 取材商法とは? 掲載料 報道通信社 現代画報 国際通信社グループ 名古屋 報道通信社 掲載料 現代画報社の取材の申込み マクドナルド、433店舗閉店を決定 - 雑誌取材で行く 国際通信社 東京 国際ジャーナル 現代画報社 国際通信社 取材費 民法 タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 大阪 国際通信社 報道ニッポン 国際ジャーナルで掲載 国際ジャーナルの人脈を増やすための異業種交流会 現代画報 商法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]