忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていた記事なのですが、国内有数のサンダル生産量を誇る静岡市にある静岡サンダル工業
協同組合というものがあるそうです。この組合が7月14日に節電の夏に向けて開発した
「スーパークールビズ・サンダル」を静岡の市役所で使うよう提案したそうです。
服装だけがクールビズではやはり涼しくはないでしょう。足元からも涼しく節電対策ですね。
最近では店や家庭でも節電対策で様々な対策がされているようです。
ただ、それが原因で熱中症になるということは避けたいですね。サンダルで涼しい気分で
仕事をするのも気分転換になってよいのではないでしょうか。


友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
カフェの店内には国際ジャーナル 企業・美食や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
そういった部分も、取引先の方が信頼を置いている要因の一つなのかと感じました。
また最近のネットショップではリエンジェ ヴァージンローズを格安で販売するサービスもあると聞き、ビジネスは留まるところを知らないと感心しました。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]