忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていた記事ですが、震災と福島第一原発事故で、福島県内の仮設住宅で生活する
世帯のうち、家計を支える立場にありながら仕事についていない人が7割近くに上ることが
県の調査で明らかになったそうです。
震災前に仕事に就いていた人は7割ですが、原発事故で職場を失うなどした人は多いようで、
今後の収入確保に不安を募らせているそうです。
中には高齢を理由に挙げている人もいるようですが、仕事をしたくても見つからない人が
多いようです。
そこから復興が始まると思うのですが・・・。


友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
友人は、物件検索 大阪のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので外壁塗装 大阪の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、報道ニッポン 特集も様々な企業が取材され、紹介されています。
エコにも関心が高いらしく、東芝 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
首都圏だけではなく、例えば大阪 不動産査定に足を運んだり、新築のビルの店舗デザイン 大阪まで打ち合わせに出向いたりと、とてもお忙しい方なのだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]