忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていましたが、大阪府知事が7月1日に大阪府庁で報道陣に電力使用のピーク時
対応は家庭やオフィスのエアコン節電でやるので、産業界や中小企業は過度な節電をする
必要はないと話しました。そして、産業界の「反節電」を訴えたのです。
大阪府は大阪府内の大手企業、中小企業などに対して「事業活動に影響を及ばすような節電
はお願いしない」とするメールを配信したとのことです。
「節電対策」として様々なことが言われています。「15パーセントの節電」などという
ことも言われています。電気代が値上がりするので家庭でも節電を心がける家庭は多いと
思いますが、猛暑と呼ばれる日にエアコンをつけないで生活するのは危険だと思います。
使い方を考えれば、決してエアコンを使ってはいけないということではないと思うんです。


たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
きちんと三菱電機 太陽光発電についての情報を求めているというものがあったそうです。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 三菱電機物件検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]