忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大阪の味」で東二本ダイン仔細の被災者に元気を出してもらおうと、大阪府枚方市の
職員が「いか焼き」を提供するために7月1日に岩手県に行くそうです。
「いか焼き」の提供だけではなく、がれき撤去などのボランティア活動もするという
ことです。
岩手県入りするのは、枚方市の職員有志でつくる「市職員ボランティアの会」の人たち
だそうです。
被災地で大変な思いをされているみなさん。今も毎日暑く、さらに大変な状況だと
テレビや新聞で知りました。
ぜひ「いか焼き」の味を味わってみてください。とても美味しくて、笑顔が出る食べ物
です。
そして1歩ずつ前に前進していってほしいですね。心から応援しています。


このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
過去に変わった職業に就いていた事があるそうで、尋ねてみると外壁塗装 堺でしていたそうです。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社の雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
そしてリフォーム 大阪屋根塗装 大阪の業者に相談すれば、新築でなくてもまるで新築のようにできるとのことでした。
近い所では不動産 大阪の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]