忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、日本の財政再建についてはかなり注目を集めています。これからの日本にとって財政再建は大きなテーマになってきているのかもしれません。国際ジャーナルでも、この点については検討をしてほしいところです。財政健全化の目標については世界的にどのようになっているのでしょうか。最近はギリシャでの話題がニュースになっていますが、米欧諸国では、遅くとも3年後をメドに財政赤字の比率をほぼ半減させる目標を掲げているそうです。これは実現可能な数字なのでしょうか。金融危機による一時的な歳出増を減らせる米欧と日本の事情は違うのでしょうか。日本でも消費税の税率アップが急に話題になってきました。今まで日本は高水準の個人貯蓄で国債を円滑に消化してきましたが、この条件が将来も続くかは誰にもわかりません。今の時点で債務残高がどんどんと10年も増え続ける計画では、ちょっとあぶないのかもしれません。名目成長率が平均1%台後半ですから、それほど大きな成長は望めません。高齢化に伴う社会保障関係費の増加以外は政策的経費を抑制したとしても、10年後に大きく財源が足りなくなるという計算もあります。どのように財政を立て直していくのか、これからの焦点になっていくと思います。



驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方はネイル なんばで利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
報道ニッポン 特集でも、企業退室を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]