忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県南あわじ市の小中学生が、市内で取れた新米を給食で味わったそうです。
JAあわじ島が寄贈したキヌヒカリと呼ばれるお米だそうで、子供たちは地元の
米のおいしさを堪能していたようです。
新聞社のインタビューに答えていた子供たちは「とてもおいしかった」「もちもちしていて
おいしかった」と喜んでいる様子で話していました。
季節は秋。新米の季節になったと思います。
みなさんも新米を味わうことがあるかもしれません。
「食欲の秋」ですね。ただ食べすぎには注意ですね。


友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
また先輩は、現代画報社 月刊誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
雑誌、国際ジャーナル 月刊で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
その方以外にも、友人の周囲で現代画報社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
コマンドマガジンで有名な国際通信社グループの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
学生時代に趣味で国際ジャーナル 月刊を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]