忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン五輪予選をかねた新体操の世界選手権は、24チームによる団体総合が
行われて、日本は合計52.725点で5位に入り、6位以内に与えられる五輪出場枠
を獲得したのだそうです。
日本は、遠藤選手、畠山選手、松原選手、サイード横田選手、田中選手だそうです。
日本の五輪出場は、北京五輪に続いて2大会連続となるようで、ロンドンでも日本選手が
活躍する姿を見ることができるようです。とても嬉しく思います。
世界の舞台で日本人がどんな種目でも活躍している姿を見ると、こちらが勇気を
もらいますね。今後も「日本出場決定」という言葉がよく聞けることを祈っています。


同僚に、報道ニッポン 特集記事に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社の「月刊経営情報誌 国際ジャーナル 特集」が紹介されていました。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
報道ニッポン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]