忍者ブログ
突然の取材、それから・・
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ P R
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のレース関連で、必ず名前が挙がる有名なレースといえば、「インディカー」。どんなレースでも、命を落とす危険と闘いながらスピードを競っているドライバーですが、今年のインディカーでも最終戦で命を落とされてしまったドライバーがいらっしゃいましたね。しかも、優勝経験ありのドライバーさんだったので、周りの関係者の方々もショックだったみたいです。もちろん、家族の方はいつかこういう日がくるかもしれないと覚悟はされているのでしょうが、こういう事故が起こると、ドライバーの関係者の方々はレースの間は不安で仕方なくなりそうです。



地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している国際通信社グループの国際ジャーナル 月刊誌を購読しました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、国際ジャーナル 時事ニュースの情報量にいつも驚かされます。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、国際通信社グループの雑誌を参考にしていました。
健康面だけでなく最近では美容関連のサービスもインターネットを通じて集めることができる中で、プラチナム アフターシェイブローションZEROといった商品がありました。
その店内には国際ジャーナル 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも報道通信社 雑誌が並んでいました。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
異業種交流会 大阪に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 大阪のサービスサイトがあるようです。
親友が、CX180をとても気に入っていたそうで、撮影を楽しんでいるようで、旅行でもたくさん撮影したとの事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]